わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

そうくん誕生日おめでとう!


そうくんも10歳になりました!
早いものです!
大きくなったなぁ!
これからも頑張ってね!
【2017/10/12 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リメイククッションカバー

お気に入りだったけど、若すぎてもう着られない、けど捨てられないスカートをクッションカバーにリメイクしました!

愛着があったものだからなんか懐かしくて嬉しいです🎶
【2017/09/10 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

実家にあった、古風な座布団にカバーを作りました!
厚みがあって、お尻に優しい!
これで活用できます。

【2017/09/10 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アンパンマン

アンパンマンショーに行ってきました!
あやちゃん、大興奮!
写真撮影もしてくれて、
カメラよりもバイキンマンに夢中なあやちゃんでした。
【2017/08/28 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハッピーバースデー!

今日はあやちゃんの2歳の誕生日でした。
ご近所のお友達が一緒に祝ってくれました!
ワンワンプレートとアンパンマンプレート、大喜びでした!
おいしー!おいしー!と言って食べてくれました。
チョコシートでホットケーキに作ったアンパンマンのお顔、チョコだけ先に食べてしまい、ただのホットケーキになってしまいました。

プレゼントに頂いたワンピース、
メルちゃんとお揃いと発見!!
これでペアルックできるー!
楽しみです♪
前髪が伸びて暑苦しかったので
つい出来心でカットしたら
悲惨なことになってしまいました!
切りすぎてまた当分切らなくて良さそうです。
ともあれ、あやちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもどんどん成長していってね!
【2017/07/06 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる