わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

お花見

暖かくなってきて、
気持ちもいいので
お花見に行きましたー!
これは一昨日の桜
今日の桜はもう葉桜に。
あっという間ですね。
【2017/04/14 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

春の訪れ

暖かくなってきて、
気分も上がるので、
玄関に寄せ植えをしました!
【2017/03/17 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

自分でできるかな?

お風呂上がり、ズボンを履こうと頑張るあやちゃん!
足が一本になってますよ!
なかなか難しいね!
【2017/03/14 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お久しぶりの更新

お久しぶりの更新です。
最近、イヤイヤ期がはじまり、
色々と手がかかり、大変です。
あやちゃんが。
自分でやりたい時期で、
服とかも自分できたいようで、
意に反して無理やり着せたりすると、
ブチギレて脱いだりします。
だから気づかれないように補助するのが大変です。
最近暖かくなって来たので、公園遊びも出来るようになり、気づいたら、一人で滑り台を登って滑ったり、ブランコも一人で掴まったり出来るようになっていました。
まだまだ怖いから滑り台の下で気づかれないように、万が一落ちた時のためにスタンバイはしてますが、ら
これからどんどん成長していくんでしょうね!
【2017/03/11 08:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

非常食

非常食の乾パンの消費期限が近づいたので、
おやつに食べてたら、
いつのまにやら乾パンの缶が空っぽに。
あやちゃんが持ち歩いていたので、食べたのかな?と思っていたら
時々、乾パンをあやちゃんが食べている様子。
次の日も、その次の日も、どこからかもってきて乾パンを食べているあやちゃん。
どこかに落ちてたのを拾ったのかなぁ?と不思議に思っていたら、
昨日、ママ~!って乾パンを渡してきて、食べていると、また乾パンをくれて、
???なぜ???
と思うと
ワンワンのブーブーの中に!!!
隠し持ってたのね!
これが本当の非常食だー!
そのあと今度は
靴下の中に隠してる!
そこはちょっと~~!
【2017/02/04 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる