わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

ディズニーのお土産

保育園のお友達がディズニーランドに行ったそうで
お土産をいただきました。

入れ物からしてかわいい!
mini_130920_20450001.jpg

中身はクッキーです。
一つ一つが凝っていてかわいい!
mini_130920_20460001.jpg

味もおいしくて
そう君大満足でした。
今度はここに行きたいと言っていました。
・・・人多いからなあ・・・。
いつか行こうね。
mini_130920_2134.jpg
【2013/09/27 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

塾デビュー

そう君、小学校入学に向けて学研に通うことになりました!
本人のりのりです。
130919_2033~01
通園カバンももらってさっそくあけてました。
mini_130919_2034.jpg
これを背負って頑張ってね!
130919_2033~02
えいえいお~~!
【2013/09/19 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

100均便利商品発見!

100均で温泉たまごがレンジで簡単にできるものを買いました。
中に卵を割り入れて、爪楊枝で黄身に数か所穴をあけ
水を入れて1分弱チンしたら温泉たまごの出来上がりです!
mini_130913_0956.jpg
こんなに簡単に温泉たまごができるなんて!
感動でした!!
mini_130908_19040001.jpg
ミートスパにのせると食欲倍増!
これから重宝しそうな商品でした。
【2013/09/13 10:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タケコプター!!

何やら真剣にチラシを使ってせっせと工作をしていたそうくん。

「できた~~!!!」
 
「タケコプター!!」
mini_130907_2001.jpg


でっかっ!!

どこまで飛んでいくつもり??
【2013/09/09 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

大雨の結果

本当に毎日よく雨が降ります。
ゲリラ豪雨とまではいかないまでも
コンスタントに降り続いた結果、
本日、保育園から連絡があり
近くの笹が瀬川が氾濫水域に達しそうなので
迎えに来てくださいとのこと。
幸い雨はやみ、海の干潮もあり
水位は下がって、避難はしなくてすみそうですが
今後の雨量が心配です。
【2013/09/04 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる