わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

アジサイ

パパが安かったからと、
アジサイの鉢植えを二つも買って来てくれました。
一鉢400円だったそうです。
そうくんの顔より大きい花。

きれいだなぁ
【2015/04/25 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

寄せ植え

来週、家庭訪問があるので
玄関先だけでも華やかに、
と寄せ植えをしました。



暖かくなってきたので、色んな花があって、悩みましたが、色々吟味して、
お気に入りの寄せ植えができました!

あとはお部屋の掃除頑張らなくは

花を買ったついでに
プチトマトも植えました!
大きくなるのが楽しみです

【2015/04/16 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カフェごっこ

先日、ママ友とお家でカフェランチごっこをしてみました!

御飯系はお友達が、
デザートは私が作りました。



ヘルシーな穀米や野菜メインの小鉢に、
鶏天など、とても美味しかったです!



デザートはイチゴたっぷりのチーズケーキを作りました!

お店と違って、ゆっくり時間も気にせず、
おしゃべりしたり出来て、
なかなかよかったです!

また開催したいなぁ
【2015/04/08 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

先週末はこんな感じだった桜が


今週はこんなに綺麗に咲いてました。

お花見に最高な美しさなのに
残念ながら今週末も雨

来週末まで持ちそうもないなぁ
【2015/04/04 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる