わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誕生皿

絢ちゃんの内祝いのサービス品として
誕生皿を作ってもらいました。

おまけにそうくんのも作ってくれました!

とっても可愛いお皿、大切にします
【2015/09/30 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

足型

絢ちゃんの足型色紙を手作りしました!
すぐに大きくなるんだろうなぁ
【2015/09/28 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

シルバーウィーク

シルバーウィークに、そうくんは
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん、弟さん家族と高知に二泊三日で旅行に行きました。
初めて、親と離れての旅行!
寝るとき寂しがるんじゃないかなぁ、と心配していたのですが
心配ご無用!!
だったみたいで、すっかり親離れ出来てたそうです。
こちらが子離れ出来てないのですが。

レオマワールドに行ったり、坂本龍馬像を見に行ったり、色々楽しんできたようで、
帰ってきてからたーくさん、お話ししてくれました。

あやちゃんに、お土産!

でかっ!!


あやちゃんも気になるみたいで触ってます。
にいにのお土産、あやちゃんのお気に入りになるといいね!
【2015/09/26 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

