わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

ハミガキ

あーちゃんにハミガキしてもらう

にいにい↓

楽ちん楽ちん🎶
【2015/10/30 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

大きくなったなぁ!

くまさんとコリーさんと大きさ比べ。

三人とも同じくらい↓

【2015/10/29 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お宮参り

もうすぐ四カ月に入りますが、

まだお宮参りに行ってなかったので

やっと今日お宮参りに行きました。

そうくんも今日は学校が昼までだったので一緒に行けました。

お経をよんでもらうときに
おデコにハンコを押してもらいました。


健康にすくすく成長してね!
【2015/10/28 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

首すわった??

最近、うつ伏せにしたら大分顔が上がるようになってきました。

もうそろそろ使えるかなぁ?と思って
バンボに座らせてみました。

首すわったのかなぁ?
【2015/10/27 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

みかん

実家から送ってもらった裏の畑で初採れしたみかん。

とても大きく美味しくてできていました!

そうくんも美味しい美味しいといってパクパク食べてました。
今朝はとても寒いですね。
絢ちゃん、帽子デビューです。

【2015/10/26 08:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

写真撮影

絢ちゃん、スタジオデビューしました!

可愛い着物やドレス

そうくんも凛々しく着物着ました。
素敵な写真撮れて良かったです。
【2015/10/20 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

日々成長

最近、首もしっかりしてきて、

寝返りの練習もチラホラ見られてきた絢ちゃんです。

うつ伏せにしてみたらこんな感じです。
あともう少しで首がすわるかな?!
がんばれー!
【2015/10/11 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

三か月おめでとう!

絢ちゃん、三か月に突入しました!

最近は肌寒くなってきたので、絢ちゃんも衣替えで長袖デビュー。

お祝いでいただいた70サイズのロンパース、着てみました。


嬉しそうな絢ちゃん。

ぴったりです。

すぐに着られなくなるんだろうなぁ。

着られるうちにきたおそうと思います!

ありがとう!

【2015/10/09 08:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日おめでとう!

10月2日は、そうくん8歳の誕生日!

次の日、運動会が終わってから誕生日パーティー&絢ちゃんのお食い初めのお祝いをしました。

今年のケーキは新型シエンタがいいとのことでこんな感じ!


まず、シエンタのチョコプレートから食べたそうくん。

普通最後の楽しみに取っときませんか!?

まぁ好きにして!

そして絢ちゃんのお食い初め膳、

焼き鯛は注文しましたが、あとは手作りで頑張りました!



二人ともすくすく大きくなってね!
【2015/10/09 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる