わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

スタイ作り

今、実家に帰ってます。
絢ちゃんのスタイを作りました。
お正月仕様も作成しました!

絢ちゃんつけてみたらこんな感じ!

もう二つ寝たらお正月♪
新年につけるのが楽しみです!
【2015/12/30 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ペアルック

クリスマスプレゼントに
そうくんと絢ちゃんのペアルックの
トレーナーを頂きました!
80サイズと130センチ、
だいぶ大きさ違いますが
二人のペアルック、
着せるのが楽しみです🎶
【2015/12/23 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

クリスマスプレゼント

学校から帰ってきて、
そうくんから
クリスマスプレゼントが!

手作りストラップでした!

可愛く出来てます!
ありがとう💝
【2015/12/17 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

スイートポテト

そうくんが学校で作ったお芋を

持って帰ってきました。

学校で先日作ったスイートポテトを

そうくんが作ってくれました!

蒸したお芋に砂糖と牛乳を加えて、
ビニール袋でもみもみして、

端をハサミで切って絞りだして

卵黄を塗ります。


オーブントースターで焼き色がつくまで焼いたら出来上がり!!


とっても美味しくできました!!
【2015/12/11 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう12月!!

もう12月!

あっという間の一年でした。

そうくんに妹もでき、

すっかりお兄ちゃんらしくなりました。

すくすく大きくなり、

周囲に愛想を振りまくるようになった絢ちゃん。

いつまでも仲良し兄妹でいてね!

一足早いクリスマス↓

絢ちゃんトナカイの角は
にいに特製です!
【2015/12/10 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

キッズ時計

土曜日は、キッズ時計の撮影に行ってきました。

キッズ時計とは、24時間の時計の画面一つ一つを撮影された写真で表すアプリで、絢ちゃんとそうくんは午前1時59分になりました。

12月31日から表示されるみたいなので楽しみです!
【2015/12/08 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

にいにと遊ぼ!

絢ちゃん、にいにに遊んでもらってる、というより遊ばれてます。


でも楽しそう!

最近オモチャでよく遊ぶようになりました。
いっぱい持って欲張りさん😊
【2015/12/03 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる