わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

グングン成長中!

7ヶ月に入ってから、
つかまり立ち、スピードハイハイ、
もりもり離乳食と、
スクスク成長中の絢ちゃんです。
最近はにいにの車もお気に入り!
二代目の持ち主に昇格です!
【2016/02/19 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

テレビ初登場!!

西日本放送のローカル番組ですが、
そうくんと絢ちゃんの写真がテレビに映りました!
笑顔写真ってコーナーです。
とてもいい笑顔!
記念になりました!
【2016/02/14 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

鬼は外、福は内!

昨日の節分は手巻きパーティーをして、
豆まきもしました!
いただいたお面を改造してつけました!
二人とも似合ってる!
庭に向かって鬼は外!!
いっぱい豆をまきました!
福がくるといいなぁ♩
【2016/02/04 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

素敵な贈り物

今日、宅急便で絢ちゃんの出産祝いを
いただきました。
ものすごく素敵なブリザードフラワー✨
かわいすぎて感動しました!
陶器の靴の中に薔薇が!
絢ちゃんのあんよと比べてみてもこの通り!
この小さな足もすぐにおおきくなるんだなぁ、と感慨深いですが、
とてもよい記念になりました!
大切にします!
本当にありがとうございました♥️
お菓子や節分豆まで💛
早速今夜、豆まきさせてもらいます!
【2016/02/03 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

二人の歯

そうくん、先日に続いて2本目の上の歯が抜けました。
絢ちゃんは下2本がニョキニョキ中です。
どちらが先にはえきるかなー!?
楽しみです!
【2016/02/02 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

