わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

港まつり

日曜は玉野港まつりに行ってきました!
自衛隊のコスプレ写真を撮ったり、
船や車にも乗れました!

なかなかきまってます!

暑かったけど、いい思い出になりましたー!
【2016/07/25 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

浴衣デビュー!

浴衣デビューです!
最近の子供用浴衣は、甚平みたいに、
上下分かれてるものがあるみたいです。
便利ー!
見返りなんちゃら風の絢ちゃん!
【2016/07/22 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

頼もしい成長

絢ちゃん、色々笑わせてくれます。
大嫌いだったバンボに、今では自分で乗ってます!
でも出るときはお尻がはまってカタツムリ状態(笑)
バリスタでおままごと?
よく見てます!
頼もしい成長です。
【2016/07/18 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏祭り

毎年恒例の地域の夏祭りに行ってきました!
絢ちゃん初参加!
綿菓子とかき氷で舌がすごいことに!

光るヘアバンド、目立ってたので、迷子にならずにすみました!
そうくん、とても楽しかった夏の思い出第一弾でした!
【2016/07/18 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

成長

1歳になってからどんどんいろんなことができてきた絢ちゃん。
外遊びが大好きで
滑り台が特に好きです。
しかし、逆走
ほっとくと1人で登り切りそうな勢いで力強い!
にいにと一滑り!
毎日にいにが帰ってきたら外遊びの絢ちゃん、にいにが待ち遠しいみたいです。
【2016/07/14 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日会

先週末に実家でしてもらった誕生日祝い、
ごちそうありがとうございました!
一升餅も背負って歩けました!
たくましい!!
1歳の選択では電卓を選びました!
将来は商売で成功するかな!?
わらじもかわいかったです!!
【2016/07/06 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

祝1歳❤️

本日、絢ちゃんの1歳の誕生日です!
あっという間の一年でした。
これからもすくすく成長していってね!

誕生わらじ、絢ちゃんも気に入ってました!
餅も気に入ってたまらずガジッ!
食べ物に困らない、たくましい子になりそうです!
【2016/07/06 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

