わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

新車!

10月2日はそうくんの誕生日!
もう9歳になります!
誕生日プレゼントにわらじ母さんとパパのおじいちゃん、おばあちゃんがスポンサーで、新車の自転車を買ってもらいました!
納車の日は小雨でしたが、その中、嬉しそうに乗っていました!
初めての鍵付き自転車なので、嬉しそうにキーホルダーをつけてました。
雨の日が続くので中々乗れませんが、いっぱい乗れる日が楽しみです!
ありがとうございます!!
【2016/09/29 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

雨降り後の悲劇!

ここのところ、雨降りが多く、なかなかお外遊びが満喫できず、不満気味なあやちゃんですが、
雨上がりの遊びを発見してしまいました。

泥んこ遊び、ママは洗濯頑張ります!
【2016/09/28 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アメリカ土産

パパが研修旅行でアメリカに1週間行ってきて、やっと帰って来ました!
お土産は大量のエコバッグ!

下の2つは保冷バッグで頑丈な作りなのに5ドル!
アウトドアにも便利そうなので沢山買ってきて欲しかったー!
そうくんは
リムジンのお土産!
よかったね!
【2016/09/25 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

伊勢神宮

旅行最終日は伊勢神宮に行きました。
まず外宮をお参りして、内宮へ。
内宮は外宮とは比べ物にならないくらいの人、人、人でした!
内宮の周辺のおかげ横丁も色々あって楽しかったです!
こんなお店も発見!
釜飯屋さんでした!
堪能して、新幹線で夕方帰りました!
疲れたー!
けど楽しい夏休みの思い出になりました!
帰ってから荷物を片付け、してたら
すっぽり入ってしまいました!
荷物重かったもんなぁ。
あやちゃんはまだまだ元気です。
【2016/09/02 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

鳥羽水族館

2日目の午後は鳥羽水族館に行きました。

あやちゃん、初水族館!
アシカショーはパチパチ拍手しながら見てました!

夏は涼しいから水族館よかったです!
【2016/09/01 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる