わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バナナ

バナナがこれだけあって198円でした!

食べきれないので当分はバナナを使ったおやつを作っていこうと思います。
早速バナナスコーンを作ってみました!
バナナとホットケーキミックス、牛乳、バターを混ぜて焼いただけですが、
サクサク美味しくできました!
あやちゃんも両手持ちで食べてました!
【2016/10/31 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

サングラスデビュー

パパの眼鏡に興味津々のあやちゃん、
かけたがるのでサングラスをかけてあげましたが、
テンション上がって、走り回る走り回る!
危ない、危ない!
しかも写真がぶれぶれです(笑)
躍動感すごい(笑)
【2016/10/27 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

秘密基地

セールで安くなってたので
ずっと欲しかったサンシェードを購入しました!
今は部屋でそうくんの秘密基地に!
中に机や時計、ライトも入れて。
今夜はこの中で布団を敷いて寝るらしい。
あやちゃんも興味津々!
【2016/10/25 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋の匂い

もうすっかり秋の匂い!
朝晩は寒くなってきました。
公園で秋探し!
【2016/10/24 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あやね投手

第1球、振りかぶって~投げました!!
ということで、今日から日本シリーズ!!
カープがんばれー!!!
日本一!!
【2016/10/22 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

そうくんおめでとう!

10月2日はそうくん、9歳の誕生日でした!
今年は新型プリウスケーキでした!
あやちゃんが触りたがってたいへんでしたが...
【2016/10/22 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

