わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

ペッパーくんとの遭遇

ペッパーくんと初対面。
興味津々なあやちゃんでした。
【2016/12/19 07:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アルバム

アルバムの自分の写真を見るのが大好きなあやちゃん。
自分大好きみたいです。
【2016/12/11 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

なくし物

学研に行こうと自転車の鍵を探したそうくん、いつもの場所にないので仕方なく合鍵で出発しました。
いくら探しても鍵は見つからず、
諦めかけていると、あやちゃんが
おままごとセットを出して、とせがむので出してみると、中から鍵が出てきました。
犯人はあやちゃん!
鍵だけでなく、自分まで入っちゃってます。
これからはなくし物をしたらまず、あやちゃんの宝箱を探してみることにします!
【2016/12/09 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒い!

今朝は寒いですね。
冬がやっと来たって感じです。
朝、布団から出るのが辛くなってきました。
この人たちは布団はいらないみたいで、
いつも転がしてます。
あやちゃんに蹴られてるにいに!
寝てるときなら勝てる!?と、寝ながら昼間の仕返しをしてる妹でした。
【2016/12/07 08:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のいたずら

いたずらに忙しいあやちゃん。
今日は
おやおや、そこに入るの?
箱入りならぬ、
籠入り娘!
あーーれーー💦
危ないとこでした!
この後、すぐ復活のあやちゃんでした。
たくましい。
【2016/12/06 13:14】 | 未分類

1才5ヶ月

あやちゃん、明日で1才5ヶ月になります。
お化粧はまだ早い!
あたちきれい??
【2016/12/05 20:00】 | 未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる