わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

お散歩

あやちゃんのお散歩。
くまちゃんを連れて。

途中でくまちゃんにあやちゃんのおっぱいあげてました(笑)
気分はママです。
【2017/05/28 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

家庭菜園

今年も家庭菜園の季節がやってきました。
ゴールデンウィークに植えたとき。
キュウリ、ミニトマト、シソ、ネギ、三つ葉、水菜、ニラ、トウモロコシと、たくさん植えました!


そして今、こんな感じです。
トウモロコシは種から植えて株分けしました。
たくさんなるといいなぁ!
収穫が楽しみです!
【2017/05/24 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アジサイ

雨上がりにお散歩してたら
たまたまお話しした近所のおばあさんに
アジサイをもらいました。
アジサイが傘みたいに大きいなぁ。
【2017/05/24 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハイポーズ!

最近カメラを向けると必ずこのポーズをします。
カメラ大好きあやねちゃん。
【2017/05/20 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

バタバタ

ゴールデンウィークも過ぎ去り、
あやちゃんも風邪をひき、
バタバタした4月、5月でした。
あやちゃん、1歳10カ月、最近おしゃべりがすごく出来るようになってきました。
三語文いけます。
断乳してよく寝るようにもなりました。
成長はあっという間です。
今日、わんわんのトレーニングパンツ買いました。
トイレトレーニング進むといいなぁ。
早速履いてました。
オムツの上からですが。
【2017/05/18 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる