わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

人形のお洋服

第2弾、人形のお洋服作りました!
メルちゃん用のサイズなので、
はなちゃんにはズボンが長すぎます(笑)
2歳の誕生日プレゼントはメルちゃん人形の
予定なのでその準備で作りました!
あとフェルトで小物も作りました!
保育園ルックです♪
ベレー帽も作りました!
次はパジャマや靴下、ポンチョを作る予定です!
楽しみ♪
【2017/06/29 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

人形の小物作り

はなちゃんのお洋服作りにハマってます!
お布団もつくりました!
オムツも!
まだまだ作ります!!
【2017/06/26 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

紫陽花

紫陽花が咲いてました。
雨は少ないですがやはり梅雨ですね。
とても綺麗でした。
【2017/06/16 07:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

手作り

髪飾りを手作りしました!
作り始めたらハマって、
たーくさん作りました!
ちょっとだけつけてくれました。
すぐにはずされましたが。
早く慣れてくれるといいなぁ!
【2017/06/05 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

髪の毛

髪の毛を結ぶのが大嫌いで、
結んでもすぐにとっちゃうあやちゃんですが、
昨日は、お友達が結んでるのを見て、
私もしてほしいと要求!
結んでもしばらくそのままにしてました!

1時間もしないうちに痛いー!って外したけど。
でも夏になると暑いし、早く慣れてほしいものです。
女の子らしくて似合ってる!
【2017/06/02 08:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

