fc2ブログ
わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

宮島旅行3

2日目は意を決してロープウェイに乗って
山頂まで行くことにしました。
朝10時くらいに乗ったので、行き違う帰りのロープウェイは
誰も乗ってませんでした。
SN3U0510.jpg
降り場に着いたらまず1枚。
P1000814.jpg
よくはまってます。

ロープウェイを降りてからもかなり歩きました。
雪もうっすら積もっていたのでかなりきつかった。
しかもブーツ・・・。
途中、何度後悔したことか・・・。
しかし何とか到着!!
SN3U0513.jpg
弥山には雪だるまがあるくらいの積雪。
聡君は大はしゃぎで走り回っていました。
子どもはすごいです。
P1000807.jpg
宮島は近場とはいえ、なかなか観光らしい観光ができました!
いい思い出になりました。
スポンサーサイト



【2013/01/25 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ガレージセール | ホーム | 宮島旅行3>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる