わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

もうすぐ進級!

4月から年長さんになる聡君。
昨日、注文していた来年度用の物品がきました。

早速、帽子をかぶって鏡を見ながら、
「かっこいい~~!」って聡君、自画自賛。
写真を撮ってわらじ母さんに送って~~!っということで
はいポーズ!!
130305_1700~01
早いものであと1ヶ月を切りました。
頑張って、かっこいい年長のお兄ちゃんになってね!

ちなみに余談ですが、聡君、最近カメラを向けると
必ず苦しそうな顔をします。
なにやらそれが今ブームな決め顔らしいです。
130303_1515~01
目が・・・ありません。
【2013/03/06 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大福 | ホーム | ひなまつり>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる