わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

毎日布ぞうりの納期のために夜なべしてます。

年末からジーンズメーカーのビッグジョンの布わらじを2月末までに
つくるのに毎日納期を計算しながらがんばっています。会社で編んだ
わらじを家できれいに仕上げをする。毎日、毎日、かなり疲れていま
す。M,L、各サイズ6色、今4色目、あと2色がんばれ。
とてもはきごこちがいいし、生地、色使いもわらじぐみとしては新鮮
なかんじです。
春発売される予定です。おたのしみに。
【2010/01/29 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひも付きソールつきわらじを紹介します | ホーム | 布ぞうりの外ばきよう「あさぶらタイプ」をはいてみて!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる