わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

大家族の湯

先週、今週と、土曜日はパパと2人きりでデートの聡君。
両日とも近所のお風呂とプールのある施設「大家族の湯」に
行きました。
いろんなお風呂とプールや滑り台、
スポーツジムやお食事処もあり、
とても満喫できる施設らしいです。

湯上がりに満足そうなこの顔。
mini_130518_11250001.jpg
午前中からパパと行くので帰ってきてからは
パパ一人でお昼寝してました。
聡君は庭で一人で遊んでいたら、
近所のお友達が外で遊んでいたので
我慢できず、一人でお外にでて遊んでいたらしいです。
近所のママに聞いてびっくり。
お兄ちゃんになったなあ・・・。
でもまだ心配性な母でした。
【2013/05/18 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レオマワールドに行ってきました!① | ホーム | 家庭菜園スタート>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる