わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

レオマワールドに行ってきました!①

昨日、久しぶりにパパと休みがかぶったので
聡君は保育園をお休みして
香川のレオマワールドに行ってきました。

ながーいエスカレーターを上ると遊園地になっています。
P1010104.jpg

4月末に新しくできたばかりの「バードフライヤー」というアトラクション
地上59メートルをブランコでくるくると回ります。
身長制限が120センチ以上で、聡君は乗れなかったので
私とパパと別々に乗りました。
P1010169.jpg
私が乗っているときは、朝だったので遠足か何かで来ていた中学生がたくさんいて
大人は私1人で乗りました。
中学生はキャーキャーはしゃいで楽しそうでしたが
私は1人では恥ずかしくておとなしく乗ってました。
しかし上空はすごい風で本当に怖かったです。

パパは夕方、来たからには乗っておかないとお話にならないと言うことで
乗ったら、なんと1りぼっち・・・。
P1010173.jpg
哀愁と叫べない孤独を想像して私は大爆笑でしたw

聡君は110センチを超えたのでバードフライヤー以外のアトラクションは
すべて乗れたのですが、
なんと本格歴なジェットコースターも乗っちゃいました!
反応は怖かった~~!って言ってましたが泣かずに結構平気そうでした。
子ども用のジェットコースターやメリーゴーランドなども
楽しめてよかったです。
聡君はゴーカートが気に入って2回乗りました。
そしてお昼ご飯を食べて
「ごっこタウン」という、聡君が待ちに待っていた
会場に行ったわけですが、
その話はまた次回!!
スポンサーサイト
【2013/05/24 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レオマワールドに行きました。② | ホーム | 大家族の湯>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる