わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

レオマワールドに行きました。②

レオマワールドには「ごっこタウン」という
本格的なお店や職業のおままごとを出来る施設があり、
聡君も楽しみにしていました。
一番のお目当てはお医者さん!
早速衣装に着替えてお医者さんごっこです。
P1010122.jpg

次はおまわりさんごっこです。
P1010123.jpg
犯人が逃げた模様。
探してます(笑)
P1010125.jpg

次は学校の先生です。
P1010138.jpg
まだまだ着替えます・・・。
消防隊員に変身!!
P1010140.jpg
ポンプを押すと水が出てきます。
一生懸命火を消します。
P1010145.jpg

テレビ局のスタジオもありました。
消防士さんの天気予報です。
P1010155.jpg

ラストはコンビニ店員さんです。
本物のレジでバーコードを通してレシートまで出ます。
P1010165.jpg
平日だったので聡君が施設を独占でき、
着替えもしまくって満喫できました。
聡君はいつまででも居たそうでした。
90分の時間制限後、再び園内のアトラクションに戻りました。
続きはまた次回。
【2013/05/25 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レオマワールドに行ってきました③ | ホーム | レオマワールドに行ってきました!①>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

