わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

雨の恵み

やっと梅雨らしくなり、続いた雨の合間に
保育園で育てている野菜たちも
急激に大きくなっていたみたいで
昨日お迎えに行ったら、
ちょうど先生やお友達と野菜を収穫していました。
「好きな野菜を1つだけ持って帰っていいよ。」
という先生の言葉で
野菜を吟味する聡くん。
悩んだ結果、大きくなりすぎくらい大きくなった
きゅうりを1本もらって帰りました。
mini_130622_16210001.jpg

帰ってから切って、もろみ味噌とマヨネーズをつけて
みんなでおいしく頂きました。
聡くんも進んで食べてました。
スポンサーサイト
【2013/06/23 13:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パソコン買いました!! | ホーム | 新しいペット??>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

