わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

桃太郎花火大会

先日の土曜は岡山でも花火大会がたくさんありました。
どこの花火大会に行くか悩んだ結果
一番メジャーな桃太郎花火大会に行くことにしました。
しかしさすが桃太郎・・・
すごい人で、夜店の食べ物も大行列で買えないし
人込みで前に進めない。
そう君も暑いし帰りたいと・・・。
4000発上がるとのことでしたが
少し見てから帰ることになりました。
mini_130803_19000002.jpg
だって人込みがみんな電車に乗ると思ったら・・・
ぞっとしたんですもん。
しかし・・・駅に着くと、事故の影響で電車が運休・・・。
なんて日だ!!
結局遠回りしてバスで帰りました。
花火もろくにみられず、電車も止まり・・・
大変な花火大会でした。
残念。
スポンサーサイト
【2013/08/05 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サザエさん人形焼 | ホーム | 桃大好き>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

