わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

夏休みも終わり。

盆も終わって、夏休みも残りりわずかになりました。
お盆には毎年恒例のお泊り会で親友たちと食べたり飲んだり
有意義な時間を過ごすことができました。
彼女たちのもってきてくれたお土産が超おいしくてしゃれおつでした。
マカロン
mini_130811_1900.jpg
本格的なマカロンを初めて食べました。
なんかセレブ気分でお紅茶が飲みたくなりました。

桃のケーキ
mini_130811_1942.jpg
本物の桃が丸ごと使われていて、中にはクリームが入っていて
下にはタルト生地があしらわれていて
こちらも超おいしかったです!

いいお盆休みになりました。
また来年も集まりましょう!
スポンサーサイト
【2013/08/20 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さすが親子! | ホーム | サザエさん人形焼>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる