わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

井倉洞に行ってきました。

まだまだ暑いので
避暑地に観光へ、とのことで
岡山の奥地、新見へ岡山県指定天然記念物 井倉洞へ行ってきました。
ついてすぐ、滝の見えるきれいな川があり
きれいな石がたくさんあって、記念に拾いました。
P1010334.jpg
井倉洞は結構狭くて滑りやすい中で
階段をたくさん登らないといけなかったのでハードでした。

井倉洞から出たらアユの串焼きがあって、
雰囲気のいい店で定食を食べました。
畳のお座敷で、そう君大満足でした。
P1010343.jpg

最後に羅生門というところがお勧めと
観光本に書いてあったので行ってみたところ
自然からできた階段を相当登ったり下りたりしてやっと
P1010344.jpg
自然にできた石をけずった門が。
涼しかったけどハードすぎてそう君泣きながら下ってました。
避暑地で汗だくになって自然を満喫しまくった旅行でした。
スポンサーサイト
【2013/08/30 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大雨の結果 | ホーム | さすが親子!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる