わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

沖縄旅日記2日目

2日目はまず、名護パイナップルパークに行きました。

P1010628.jpg

パイナップルの形の車で園内を回るため
そうくんは大喜び!
P1010631.jpg

続いて古宇利橋を渡りました。
P1080281.jpg
11月下旬ですが、
パンツ1丁で水遊びもできるくらい暖かかったです。
水も透き通ってきれいでした。

P1010643.jpg


続いて美ら海水族館へ。
P1080348.jpg
園の外でやっていたイルカショー、
素晴らしかったです。
こんなものがタダでみられるなんて
近所の人は羨ましいです。
P1010699.jpg
P1080318.jpg

園内ではジンベイザメが3匹いました。
大きかったのですごい迫力でした。
P1080342.jpg
餌やりの時間は大勢の観客がごった返していました。
それだけすごかったです。
P1080344.jpg
記念写真も撮れました。
P1080343.jpg

帰りに外にあった遊具で遊びました。
いとこの女の子が勢いよく昇っていったので
そうくんも追いかけて昇って行きました。
P1080351.jpg

しかし思ったよりハードで、最後はパパの助けを借りておりました。
P1080352.jpg
次回は3日目をお送りします。
【2013/11/27 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<沖縄旅日記3日目 | ホーム | 沖縄旅日記1日目>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

