わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

沖縄旅日記3日目

沖縄旅行3日目は中部地区に行きました。
まず、美浜アメリカンビレッジというアウトレットモールに行きました。
とても広くって迷子になりそうでしたっ!
P1010706.jpg
お土産屋さんでお土産を購入しました。
P1080357.jpg

続いて、カテナ基地に行きました。
広い飛行場周辺には外国人の方々がたくさんいました。
P1010709.jpg
P1010713.jpg
飛行機の音がすごくて
外には騒音の大きさを表示する看板がありました。
P1080365.jpg

基地から帰ったらホテルでゆったり過ごしました。
P1010714.jpg
念願の館内にある温水プールにも行って泳ぎました。
mini_131124_14540001.jpg
水着で入るジャグジー風呂もありました。
mini_131124_150600010001.jpg
P1080261.jpg
リゾート気分を満喫して3日目も終了です。
次回はとうとう最終日です。
【2013/11/28 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<沖縄旅日記最終日 | ホーム | 沖縄旅日記2日目>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

