わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

沖縄旅日記最終日

沖縄旅行の最終日、雨でした。
それも結構激しめの・・・。
そんな中、国際通りに買い物へ行きました。
コンビニで傘を買って。

市場に入ると見たことのな色の魚が売ってました。
P1010756.jpg
P1080390.jpg
調理してもらって食べることもできるらしいのですが
なかなか勇気が出ませんでした・・・。

P1010757.jpg
さすが沖縄、
こんな千と千尋の神隠みたいなものが拝めるとは。


ショッピングしていたら雨も止んだので
首里城に行くことになりました。
P1080405.jpg
外壁工事をしていて一部見られないところもありましたが
日本古来のお城とは違った、鮮やかなお城で、
まさに豪華絢爛って感じでした。
P1010766.jpg

18時25分の飛行機でしたが、
早めに空港に行ってぶらぶらしていましたが
天候のせいで飛行機が1時間ばかり遅れてしまい
かなり空港で待ちぼうけしました。
時間を持て余して、2歳のいとこと仲良しで空港を巡るお兄ちゃんでした。
P1010767.jpg

さすがに疲れたのか帰りの飛行機はこの寝顔。
P1080425.jpg
着いてもしばらく起きてくれませんでした。
でもいっぱい思い出ができて楽しかったね!!
【2013/12/02 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発表会 | ホーム | 沖縄旅日記3日目>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる