わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年度もわらじぐみをよろしくお願いいたします。

年末年始あわただしく過ごしていましたが
1月4日は私のO O才の誕生日でした。
勤め先からは花が送られてきました。
P1010845.jpg
メッセージカードに「お誕生日おめでとう」とありましたが
どう見てもあけましておめでとうって感じの花です。
重箱みたいな入れ物に入っていました。
でも嬉しいですね。

そして親戚のおばさまからこんなプレゼントが
P1010843.jpg
手作りの風船です。
すごい!!
IMG_0072.jpg
ふなっしーも作ってくれました。

そう君は母さんの誕生日だからと言って
ケーキを買いに行ってくれました。
IMG_0093.jpg
みんなに祝ってもらえて幸せな誕生日でした。
今年はいい年になるかな!?
スポンサーサイト
【2014/01/07 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結婚式に行ってきました! | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる