わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

結婚式に行ってきました!

先週の日曜に友人の結婚式に家族で参加してきました。
そう君は生まれてから3回目の結婚式とあって
慣れたものでした(笑)
正装していろんな大人の人とお話ししたり
写真を撮ったり、大忙しで
せっかくの食事もほとんど手を付けず・・・
もったいないことをしました。
緊張していたのかな?
しかしケーキはおいしくいただいてました。
P1010986.jpg
IMG_0213.jpg
幸せそうなご両人を見て、幸せを分けていただきました。
スポンサーサイト
【2014/01/14 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ランドセル | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる