わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

給食参観

今日は小学校の給食参観日に行ってきました。
と言っても、子どもと一緒に給食を食べるのではなく、親ばかりが集まって、給食室を見学したり、話を聞いたりしてから親だけで食べる、というものでしたが
久しぶりに食べた給食は
黒糖パンとゴボウサラダとシャケのムニエルとプチトマト、牛乳でした!
素材の味を生かした感じで懐かしい味でした。

そのあと、給食中のそうくんたちを見学しに行きました。
残った牛乳をもらうためのジャンケンに率先して参加したり、とても給食が好きな様子で安心しました
スポンサーサイト
【2014/10/03 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おもちゃ王国に行ったよ! | ホーム | ハッピーバースデー!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる