わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりの家族の休日

先週の土曜日は久しぶりにパパもそうくんも私も休みだったので、近場ですがお出かけしました。

岡山の卸売市場でイチゴの食べ比べがあると、新聞に書いてあったので、いってみました。
しかし、雨の中でも大勢の人が来ていて、イチゴは品切れ

代わりにお菓子の卸売の店を見て、市場はおしまい!



続いて車が大好きなそうくんの希望で
車の大商談会を見に行きました。



足取りがめっちゃ早いそうくん。
イベント会場では車がたくさんあって
そうくんのテンションは上がる一方。
いろんな車を乗り比べていました。


会場の一角で、JAFが子供免許証を作ってくれるところがあったので、そうくんも作ってもらいました。


大満足な休日でした!
スポンサーサイト
【2015/03/09 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<三月なのに雪!? | ホーム | お花ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

