わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィーク前半は
パパの実家にお邪魔してました。
車で40分ほどの奥にある、
シーパーク大浜という、海のレジャー施設に行きました。
そうくんは、生まれて初めての潮干狩りを体験!
なかなか難しかったと言ってましたが、楽しかったようで良かったです!

あと、水の上をボールに入って転がる、アミューズメントをしました。
ボールに入って空気を入れて
楽しかったようで、この日ナンバーワンだったそうです!
出てきたら、暑かったー!って言ってました。
私もやってみたかった!
スポンサーサイト
【2016/05/02 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゴールデンウィーク後半 | ホーム | で~きた!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる