わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

長崎旅行

長崎旅行に行ってきました。

PHOTO120.jpg

旦那さんの3連休がとれたので久しぶりの旅行でした。

自動車で行ったので片道7時間の長旅・・・。

大変でした。

グラバー園やオランダ坂など、修学旅行以来行きました。

島原にも行きましたが、雲仙普賢岳の被災の爪痕をみると

心が痛かったです。

富士山の噴火がいつ起こってもおかしくない状況とのこと、

恐ろしい限りです。

もしものための備え、忘れてはいけませんね。
スポンサーサイト
【2012/04/25 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トマト植えました。 | ホーム | 親子遠足>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる