わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

トマト植えました。

今年も恒例のプチトマトを植えました。
PAP_0048.jpg

例年は1株58円の安い苗を買って育てていましたが、

今年はちょっとお高い300円前後の苗を3つ植えてみました。

1つは、普通の4倍多く実がなるトマト、

もう1つは、坂本さん家のフルーツトマト(私もサカモトだけに気になっていました。)

最後は、なんとブドウみたいに紫で皮の薄いの実がなるトマトです。

無事大きくなって収穫するのが楽しみです。

あと、今年は旦那さんのたっての希望で、枝豆の大量栽培も始めました。

こちらも楽しみです。

スポンサーサイト
【2012/04/27 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<GW前半 | ホーム | 長崎旅行>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる