わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

伊勢神宮

旅行最終日は伊勢神宮に行きました。
まず外宮をお参りして、内宮へ。
内宮は外宮とは比べ物にならないくらいの人、人、人でした!
内宮の周辺のおかげ横丁も色々あって楽しかったです!
こんなお店も発見!
釜飯屋さんでした!
堪能して、新幹線で夕方帰りました!
疲れたー!
けど楽しい夏休みの思い出になりました!
帰ってから荷物を片付け、してたら
すっぽり入ってしまいました!
荷物重かったもんなぁ。
あやちゃんはまだまだ元気です。
スポンサーサイト
【2016/09/02 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アメリカ土産 | ホーム | 鳥羽水族館 >>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる