わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GW前半

GWもあっという間に終わってしまいました。

前半は旦那さんの実家に行きました。
旦那さんの実家では毎年恒例、五月人形を飾ってくれてました。
PAP_0087.jpg

そして、観光をかねて、広島空港に飛行機を見に行きました。

PAP_0085.jpg

PAP_0086.jpg

空港のお土産店では、カープの商品が多数売ってました。
カープは今年はどうなるのでしょうか?
岡山ではあんまりカープの情報は入ってこないので
広島の実家に帰って、カープに対する温度差にびっくりしました。
わらじぐみのカープワラジを履いてカープの応援に行くの、
これからの季節はいいと思うよ~~!
カープわらじ
スポンサーサイト
【2012/05/08 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<デットクススープダイエット | ホーム | トマト植えました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

