わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

デットクススープダイエット

月曜の深いい話のダイエット特集でスザンヌが紹介してた 
デットクススープダイエットで、女芸人が1ヶ月で7キロくらい痩せてました。

私も5月の暴飲暴食がたたって増量気味なので2キロくらい目標でやってみようと思います。


材料は玉ねぎ:3個、ピーマン:1個、セロリ:1本、キャベツ:半玉、鳥のササミ:3切、しょうが:1片、ホールトマト:1缶、チキンスープの素:1個、水:2000㏄

それぞれの材料を食べやすい大きさに切り分け、10分間煮込むだけ

・1日3食のうち1食を、このスープに替える

・あと2回の食事は普通に食べてもOK

・このスープであればお腹いっぱい食べても良い

・飽きたら自分好みの味(カレー味、豆乳味、チリソース味など)に変えてもOK

このスープは1皿98kcal、3杯食べても300kcal以下

だそうです。

昼だけでも挑戦してみようと大量に作りました。

がんばってみます!

夏に向けて身軽になりたいものです。

【2012/05/09 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スコーン作ったよ! | ホーム | GW前半>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

