わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

平清盛

6月末に実家に帰ったその足で、
音戸の平清盛ドラマ館に行っていました。

ドラマは好調とは言えないみたいですが、
うちの旦那さんは毎週欠かさず見ているので
結構興味あるみたいでした。
P1000452.jpg

中には、音戸の歴史なども紹介されていて、
ミニチュア版の音戸大橋なども展示されていました。
聡介さんは音戸大橋を走っていたトミカに夢中。
しばらく見て、かっこよさに浸っていました。

テラスには、ミニチュアの平清盛像と本物の音戸大橋をバックに
写真撮影のできる場所もあって、
聡介さんがはしゃいでいると、館の方が扇子を貸してくださって
本物さながらに写真を撮らせてくれました。


P1000445.jpg

その勢いを借りて、本物の平清盛像も見てきました。
P1000454.jpg
本物の迫力に聡介さん、思わず顔を隠してしまいました。
やっぱ本物はでかかった!!
32年間、身近にあったのに、直接見たのは初めてでした。
やっぱそれだけでも大河効果あったのです。

最後に山からの景色を。
P1000457.jpg

第二音戸大橋、だいぶ出来てきてます。
開通が楽しみです。
スポンサーサイト
【2012/07/02 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<実家へ | ホーム | 広島カープ芸人>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる