わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

家族旅行

1泊で蒜山まで家族旅行に行ってきました。
海の日だったので、観光客も多く、
話題のB級グルメ、蒜山焼きそばは食べられませんでしたが、
お昼にはジンギスカンを食べました。(牧場が多いから有名なのかな?)

泊まったホテルは湯原温泉の近くで、
山間にたっている、ゴルフ場のとなりにありましたが
ひっそりしていて自然も多くて、食事もおいしかったので
大変満足でした。

温泉もあって、私も息子も4回入りました。(旦那さんはあきれてました。)

2日めは勝山に行きました。
神庭の滝という有名な滝を見に行きました。
120717_1027~02

そこには猿が大量にいて、聡介は怖がっていましたが
猿の赤ちゃんを見て癒されました。
mini_120717_10170003.jpg

それにしても暑い・・・。もう夏ですね。
【2012/07/20 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドラえもんクッキー | ホーム | 重田義則曲アップしました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる