わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

草刈り

先日、今は誰も住まれてない、
旦那さんのおじいさんの家に
草刈り&バーベキューに行ってきました。

去年は何度か草刈りに行って、きれいになっていたのですが、
役一年ぶりに行くと・・・、
自然には勝てず、草ボーボーでした。
P1000499.jpg

聡くんの背丈よりも伸びた草に思わず戦意喪失・・・。
私と聡くんは遊んだり、バーベキューの火をおこしたり、
草刈りはお父さんに任せっきりでした。

P1000504.jpg


P1000516.jpg
しかしさすが草刈り機様!
あっという間にこの通りです!

P1000540.jpg

「肉、肉!!」とせかす聡くんのために早めに
昼食のバーベキュー、おいしかったです!

ご飯が終わると少しお昼寝しているお父さんを横目に
「かえろうよ~~!」と聡くん。
P1000529.jpg
昼寝後、もう少し草刈りして満足して帰りました。
その日は夕方7時に消灯でした。
お疲れ様でした。
【2012/08/30 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プール納め | ホーム | 夏バテをぶっとばせ!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる