わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

トイストーリー

現在、トイストーリーにはまってる聡くん。
保育園の先生が持っているボールペンが 
ほしいとずっと言っていました。
しかし、先生に聞くと、ディズニーランドで買ったそうで
とても買えそうにありませんでした。、
キャラクターショップでもトイストーリーグッズってあんまり見ないので
あきらめていました。
ところが
121011_1227~02
先日見つけました!!
引き続き、おしゃべりする人形まで発見!!
mini_121009_16470002.jpg
ペンケースもパパに買ってもらいました。
121011_1227~05
今年の誕生日はトイストーリーづくしで大満足な聡くんでした。
【2012/10/11 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運動会 | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる