わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

大好きドラえもん

先日、知人にいただきました。
「ドラえもん、うごくおえかき!!」というおもちゃです。
121101_1057~01
テレビにつないで遊ぶゲームなのですが
121101_1056~01
今は用無しのアナログテレビをつないで聡君専用にしてやりました。

121101_1056~02
右の青いペンマウスを動かすと画面に絵が描けます。
左のコントローラーで、ゲームが出来ます。

121027_2200~02
パソコンにあこがれている聡君ははまりました!
毎日しています。
しかし、疲れるからって言って、自ら15分くらいで終わってます。
大人が止めるまでやり続けるタイプじゃなくて助かったけど・・・。
【2012/11/01 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わくわく子どもまつり | ホーム | 室内遊具>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる