わらじぐみの足裏日記
布わらじの良さと、ちょっとした日常について書いていきたいと思います。

ゴボウ茶

ゴボウ茶を買いました。
わらじ母さんこと、うちの母が
テレビでゴボウのすごさを見たらしく
それ以来ゴボウを必ず食卓に出していましたが
お茶ならもっと簡単にとれますよね。
mini_121115_12010001.jpg
1パックに皮ごと3g入っているそうです。
アンチエイジングやダイエットにも効果があると言われ、
ノンカフェインなので寝る前でも飲めます。
28パック入って498円でした。
肝心の味は・・・まだ試食してないので
わかりませんが、ゴボウ過ぎなかったら
飲みやすくていいんだけどなあ・・。
また味伝えさせてもらいますね。
【2012/11/15 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボジョレヌーボー | ホーム | メロンパン作ったよ!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

わらじぐみ

Author:わらじぐみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる